プレミアム延長保証制度のご案内

保証登録はがき

2015年6月14日以前にLUXMANブランド製品をご購入頂いた場合、製品には「保証登録はがき」が同梱されております。必要事項をご記入頂き、弊社正規取扱店での購入証明(領収書やレシートの複写)をご貼付のうえ、ご投函下さい。購入証明が確認できませんとプレミアム延長保証制度の対象とならない場合があります。

お問い合わせ先

ラックスマン株式会社 営業部
TEL:045-470-6991

メールでのお問い合わせ

デジタル製品専用サポート:info_digi@luxman.co.jp

その他すべての製品   :info@luxman.co.jp

  • 本社サービスセンター

    〒222-0033

    神奈川県横浜市港北区新横浜1-3-1

    TEL:045-470-6993

    FAX:045-470-6997

    ※ 10:00-12:00/13:00-16:00、土日・祝日を除く

  • デジタル製品専用サポート

    TEL:050-3381-5061

    ※ 10:00-12:00/13:00-16:00、土日・祝日を除く

  • 北海道サービスセンター

    〒047-0261

    北海道小樽市銭函3丁目519-16

    (株)ジャイコ本社営業部内

    TEL:011-663-1188

    FAX:011-664-1641

  • 名古屋サービスセンター

    〒464-0074

    愛知県名古屋市千種区仲田1-9-9

    TEL:052-732-6681

    FAX:052-732-6681

    ※ 不在の場合がありますので、修理製品をお持込みの場合は必ず事前にお電話にてご連絡をお願いいたします。

  • 広島サービスセンター

    〒731-0101

    広島県広島市安佐南区八木6-2-79

    TEL:082-873-4302

    FAX:082-873-4308

  • 福岡サービスセンター

    〒811-2112

    福岡県粕屋郡須恵町大字植木2008-20

    TEL:092-931-2625

    FAX:092-931-2625

    ※ 営業日:月・水・金