●弊社正規取扱店での購入証明(領収書やレシートの複写)を貼り付けたプレミアム延長保証登録申請書(製品に同梱されております)を弊社宛てにご返送ください。
※正規取扱店につきましては、取り扱い店をご覧いただくか、弊社営業部までお問い合わせください。
■プレミアム延長保証制度では、製品に同梱される保証書による標準2年間の保証に加え、下記に分類する製品の種類により、保証期間を延長いたします。保証期間につきましては、後日お届けいたします「クラブ・ラックスマン」カードに記載されます。「クラブ・ラックスマン」カードはプレミアム延長保証適用の保証書となります。
■製品別プレミアム延長保証期間
プラス5年(計7年間保証):トランジスターアンプ、D/Aコンバーター
プラス1年(計3年間保証):真空管アンプ、CD/SACDプレーヤー、アナログプレーヤー
(現保証期間が5年間の製品は7年間、真空管等の消耗品は1年間となります。)
■プレミアム延長保証が適用とならない場合は、標準の2年間保証となり、修理の際は、製品に同梱される保証書と購入証明が必要となりますので、大切に保管してください。プレミアム延長保証の適用とならない場合は以下のとおりです。
・ご購入店が弊社正規取扱店でない場合
・「プレミアム延長保証登録申請書」のご送付が無い場合
・弊社正規取扱店の購入証明が無い場合
・購入証明の日付が弊社出荷日と著しく異なる場合(保証登録をせず転売された場合等)
■保証登録はがきをお持ちの方はこちらをご覧下さい。
製品は厳密な品質管理及び検査を経て出荷されておりますが、万一の自然故障の際には、ご購入店もしくは弊社サービスセンターまでお問い合わせください。保証の条件は以下記載のとおりです。
■万一の自然故障につきましてはご購入日より「クラブ・ラックスマン」カード表面記載の保証期間無償修理いたします。(ただし真空管等の消耗品は1年間)
■「クラブ・ラックスマン」カードのご提示がない場合、また保証期間外の修理の場合は有償にて承ります。
■保証期間内であっても次の様な場合は保証対象外となり、修理は有償にて承ります。
・「クラブ・ラックスマン」カードのご提示がない場合
・使用上の誤り、改造、業務目的または海外でのご使用による故障、損傷
・本製品以外(電源等)の原因による故障
・火災、地震、水害、落雷およびその他の天変地変等による故障または損傷
・オーバーホールおよび動作チェック等の点検作業
■修理料金につきましては、予告なく変更することがあります。
■本保証書および保証制度は日本国内のみ有効であり、海外でのご使用時には適用されませんので、ご注意ください。
This warranty is valid only in Japan.
■「クラブ・ラックスマン」カードの紛失、盗難等による再発行は、原則としていたしませんので、大切に保管してください。また、カードの不正な使用、改造の場合、保証効力が失効する場合がありますのでご注意ください。
■修理品につきましては、ご購入店にご相談頂くか、直接弊社宛てにご送付ください。製品の梱包箱等はできるだけ保管いただきますようお願いいたします。
■プレミアム延長保証期間中の修理品輸送費につきましてはお客様負担となります。
■修理品をご送付いただく場合は、輸送中の破損等の事故が無いようにご注意ください。弊社では輸送中の事故につきましては、責任を負いかねますのでご了承ください。
ラックスマン株式会社 営業部
TEL:045-470-6991
本社サービスセンター
〒222-0033
TEL:045-470-6993
FAX:045-470-6997
※ 受付時間︓祝・祭日を除く 月~金曜日
10:00〜12:00、13:00〜16:00
デジタル製品専用サポート
TEL:050-3381-5061
北海道サービスセンター
〒047-0261
北海道小樽市銭函3丁目519-16
(株)ジャイコ本社営業部内
TEL:011-663-1188
FAX:011-664-1641
名古屋サービスセンター
〒464-0074
愛知県名古屋市千種区仲田1-9-9
TEL:052-732-6681
FAX:052-732-6681
※ 不在の場合がありますので、修理製品をお持込みの場合は必ず事前にお電話にてご連絡をお願いいたします。
広島サービスセンター
〒731-0101
広島県広島市安佐南区八木6-2-79
TEL:082-873-4302
FAX:082-873-4308
福岡サービスセンター
〒811-2112
福岡県粕屋郡須恵町大字植木2008-20
TEL:092-931-2625
FAX:092-931-2625
※ 営業日:月・水・金