サービス情報

製品サポートに関する最新情報は こちら もご覧ください。

LUXMANブランド製品は厳密な品質管理および検査を経て出荷されておりますが、万一の自然故障の際には、ご購入日より起算して標準2年間(ただし、真空管などの消耗品は1年間)弊社において保証いたします。修理のお申込みに関する詳細は下記の通りです。保証条件については保証規約をご参照ください。 なお2015年6月15日より、プレミアム延長保証制度をスタートいたしました。弊社正規取扱店にてご購入いただきましたLUXMANブランド製品、現在ご愛用いただいているLUXMANブランド製品はプレミアム延長保証制度の対象となります。詳細は「プレミアム延長保証制度のご案内」をご参照ください。 ※ 保証書ならびに保証制度は日本国内においてのみ有効です。 – This warranty is valid only in Japan. ※ 過去の製品のスペック等については「製品詳細の検索」をご利用ください。

サービスのご依頼先

  • お買い求めの正規取扱店
  • 弊社サービスセンター
詳細は、 最寄りのサービスセンターにお問い合わせください。

ラックスマンサービスセンター

受付時間:祝・祭日を除く月~金曜日10:00~12:00、13:00~16:00 ※ 修理期間は、弊社到着後、1~2週間程度を予定しております。 (古いモデルはお時間を頂戴いたします。)

ご依頼方法

  • 持込修理:お客様に修理品をお持ち頂き、一旦お預かりして修理いたします。
  • 送付修理:各サービスセンターまでご配送ください。ただし、宅急便等での輸送中の事故につきましては、弊社にて責任を負いかねますのでご了承ください。

梱包一式の販売

梱包材の入った段ボールを代金引換便にて販売させていただいております。送料込みで3,500円(税抜)ですので、ご用命の際はメールまたは電話にてご注文ください。
※ メールにてご用命の際は、info@luxman.co.jp 宛に、件名:梱包材一式注文/本文:お名前、ご住所、電話番号、送付される製品名をご記入の上、送信してください。

送付時必要事項

  • 返送先お名前・住所・TEL(FAX)
  • 具体的な症状等
  • 見積もりの必要不可等

PDF 修理依頼書のダウンロードはこちら

修理依頼書をご覧になるには、アドビシステムズ社が配布しているAdobe Acrobat Reader(無償)が必要です。こちらをクリックしてください。

出張修理

現在、出張修理は行っておりません。誠にお手数ですが、詳しくは各サービスセンターにお問い合わせください。

お問い合わせ

製品の修理保守に関するお問い合わせにつきましては、 最寄りのサービスセンターにお問い合わせください。
  • 本社サービスセンター

    〒222-0033

    神奈川県横浜市港北区新横浜1-3-1

    TEL:045-470-6993

    FAX:045-470-6997

  • デジタル製品専用サポート

    TEL:050-3381-5061

  • 北海道サービスセンター

    〒047-0261

    北海道小樽市銭函3丁目519-16

    (株)ジャイコ本社営業部内

    TEL:011-663-1188

    FAX:011-664-1641

  • 名古屋サービスセンター

    〒464-0074

    愛知県名古屋市千種区仲田1-9-9

    TEL:052-732-6681

    FAX:052-732-6682

    ※不在の場合がありますので、修理製品をお持込みの場合は必ず事前にお電話にてご連絡をお願いいたします。

  • 広島サービスセンター

    〒731-0101

    広島県広島市安佐南区八木6-2-79

    TEL:082-873-4302

    FAX:082-873-4308

  • 福岡サービスセンター

    〒811-2112

    福岡県粕屋郡須恵町大字植木2008-20

    TEL:092-931-2625

    FAX:092-931-2625

    ※ 営業日:月・水・金