2015年6月14日以前にLUXMANブランド製品をご購入頂いた場合、製品には「保証登録はがき」が同梱されております。必要事項をご記入頂き、弊社正規取扱店での購入証明(領収書やレシートの複写)をご貼付のうえ、ご投函下さい。購入証明が確認できませんとプレミアム延長保証制度の対象とならない場合があります。
ラックスマン株式会社 営業部
TEL:045-470-6991
本社サービスセンター
〒222-0033
TEL:045-470-6993
FAX:045-470-6997
※ 10:00-12:00/13:00-16:00、土日・祝日を除く
デジタル製品専用サポート
TEL:050-3381-5061
※ 10:00-12:00/13:00-16:00、土日・祝日を除く
北海道サービスセンター
〒047-0261
北海道小樽市銭函3丁目519-16
(株)ジャイコ本社営業部内
TEL:011-663-1188
FAX:011-664-1641
広島サービスセンター
〒731-0101
広島県広島市安佐南区八木6-2-79
TEL:082-873-4302
FAX:082-873-4308
福岡サービスセンター
〒811-2112
福岡県粕屋郡須恵町大字植木2008-20
TEL:092-931-2625
FAX:092-931-2625
※ 営業日:月・水・金
※名古屋サービスセンターは閉所いたしました。修理品の受付は、本社サービスセンターにて承ります。
現在修理中の製品は本社サービスセンターが作業を引き継ぎいたします。ご不明な点は本社サービスセンターまでお問い合わせください。