FOCALヘッドフォン UTOPIA/ELEARのドライバーユニット保証期間について

リリース日:2021年11月19日

2021年11月
ラックスマン株式会社

 ラックスマン株式会社の輸入販売する仏FOCAL社のヘッドフォンUTOPIA とELEAR(販売完了)の2モデルにつきまして、これまでの標準保証1年間に加え、ドライバーユニットの無償保証期間をご購入日から5年間とさせていただくことをお知らせいたします。


対象製品:
ラックスマン、およびラックスマンが輸入販売を開始する以前に日本国内の正規代理店から購入した、
FOCAL UTOPIA (新パッケージ版 UTOPIA NP含む)
FOCAL ELEAR (販売完了)
保証内容:
1年間の標準保証に加え、製品の自然故障における修理に際し、ドライバーユニットの交換が発生した場合、その部品費用を、ご購入日から5年間無償といたします。

  • ※すでにご購入済みの対象製品も、ご購入日から5年間は保証の対象となります。
  • ※対象製品のUTOPIA/ELEARは、ラックスマンが輸入販売を開始した2017年10月以前に日本国内の正規代理店から購入されたものを含みます。
  • ※本案内の保証は、並行輸入品、直輸入品には適用されません。
  • ※1年間の標準保証期間以降、5年までの間は、修理に関わる工賃、および修理品の輸送費用をご負担いただきます。
  • ※修理を依頼される場合は、製品に同梱の保証書、およびご購入日を証明する領収書等をご提示ください。
  • ※その他、保証条件の詳細につきましては、製品に同梱の保証書裏面「保証規約」をご参照ください。

● お問合せ
ラックスマン株式会社 本社サービスセンター
https://www.luxman.co.jp/service/
電子メール:info@luxman.co.jp
TEL:045-470-6993 / FAX:045-470-6997
※ 電話によるお問い合わせ:月・火・木・金の10-12時/13-16時